営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

「心の疲れ」はありませんか?

Pocket

皆様こんにちは!

突然ですが、皆様「ストレス」溜まっていませんか?

現代人の生活の中で切っても切れない「ストレス」

ストレスをため込むと鬱病のリスクが高くなると言われています。

現在、日本には鬱病を含む精神疾患で病院へ受診している方が320万人ほどいらっしゃるようです。(厚生労働省発表)

また「ストレス」は身体の痛みも引き起こすこともあります。

そこで、自分で手軽に出来る「ツボ押しケア」をご紹介します。

やり方は簡単!!

耳の後ろの出っ張った骨の先端をたどるとその後ろにくぼみがあります。

そこがストレス解消のツボといわれている《完骨》というツボです。

そこを親指で頭を押し上げるようなイメージで左右同時に行うだけです!

参考にしてみて下さい。

また自分なりにリラックス出来ることを探してみましょう。

なにが良いか分からない方はマッサージなどもおすすめです。

気持ちよくリラックスできますので、おためしになりたい方はかがやき鍼灸整骨院へどうぞ!!

いつでもお待ちしています。(*^_^*)

 

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!