筑西市整骨院 かがやき鍼灸整骨院

ブログ

筑西市 訪問鍼灸マッサージ

こんにちわ!!

かがやき鍼灸整骨院の石橋です。

さて、今日は訪問鍼灸マッサージについてお話しします。

皆様のご家族・お知り合いに鍼灸やマッサージなど治療を受けたいけど

歩行が大変であったり、寝たきりのような状態で通院出来ないと言う方はいらっしゃいませんか?

当院ではご自宅へ伺い治療を行う「訪問鍼灸マッサージ」を行っています。

訪問をご利用するまでの流れとしては、

1.初回は体験として無料でご自宅へ専門のスタッフがお伺いします。

その際に、お体の状態やどのようになりたい等のご希望をお伺いし治療方針を立てていきます。

2.かかりつけの医師に同意書を発行していただきます。

訪問開始に当たって医師による同意書が必要になります。

必要な書類と医師への依頼書は当院から発行いたしますので、受診し医師より同意書を発行してもらってください。

3.訪問日時の設定をします。

医師により同意書が発行されましたら当院にご連絡下さい。

訪問に伺う回数・曜日・時間をご相談の上決定します。

4.訪問開始

初回にたてた治療計画に基づき継続的・反復的な治療を行っていきます。

 

なお、当院での訪問鍼灸マッサージは医療保険で行いますので、

介護保険の認定を受けていらっしゃらない方もご利用いただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

施術の動画

ブログ

エキテンランキング第一位

フェイスブック

ページ上部へ戻る