営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

ギブの精神が大切!!

Pocket

かがやき鍼灸整骨院が体と心の為の健康情報をお伝えします!

ギブの精神の大切さについて

与えるの精神で行動することができる
実社会では与えれば与えた分以上に返ってきますし、優秀な人ほど見返りが全く望めない人にも自分のスキルや知識を分け与えます。

それだけ人間関係というものを重要にしているからです。

与えるの精神で行動して人間関係を大切にしている人には人が集まります。

人が集まると助けてもらったり、チャンスが巡ってきたりと結局与えたものより多くのものを得ることができます!!

また与えるの精神があると、人の気持ちに寄り添えるので、仕事でも成果を出しやすくなります。

・より大きなものが返ってくる!!

・相手の気持ちになれるので仕事がうまくいきやすい

・自分自身のテンションも上がる

あなたの周りの尊敬する優秀な人も観察してみてください。きっと与えるの精神で行動していると思います!!

あなたも何も物をあげたりしなくてもいいので、助かったことに「ありがとう」と伝えたり、感心したことに「凄い!!」とほめてみたり、相手がしてほしいことをするように心がけてみましょう!

誠実な関心を寄せて相手の欲しい言葉を言ってあげることで人生が劇的に変わっていきます。

良いことは口に出して言葉のプレゼントをしていきましょう。

ギブの精神を大切にしていきたいです!

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!