営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

将来の為に今からやる事

Pocket

かがやき鍼灸整骨院が心と体の為の健康情報をお伝えします。

将来の為に今からやっておきたい4つの事!

1. 運動する事

もし可能なら、朝に運動する事。

これは本当にいろいろな意味で役に立ちます!

夜にはよく眠れるようになるし、昼は注意力が増すでしょう。

血行を良くすることで、朝に身体を目覚めさせる上でも役に立ちます。

心身を研ぎ澄まし、集中することにもつながります。ストレス解消にもなります。

 

2. 「明日やろう!」「時間がない!」と言わない事

明日は、決してやって来ない架空の国になりがちです。それに「明日やろう」「時間がない」と言っている時間の95〜99%は、本当は「怠けたいだけ」なのです。

3. 言い訳をしない。実行あるのみです!

何かやりたいことがあれば、それが単純に楽しそうなことであっても、新しい経験であっても、そして自分を向上させることであっても、やるべきなのです。

これは2のアドバイスにも少し通じるところがあります。言い訳をする時はたいてい、それをさほど欲していないということなのです!

4. 本を読むべし!

そろそろ、インターネットから解放されましょう。

実のない3段落程度の記事を読むのは止めて、何か内容のしっかりした本を読みましょう。

ボキャブラリーを増やしたり、広い心を持ったりするのに役立ちますし、本物の思考力や創造力などをかきたてることになるでしょう。

以上になります。

やりましょう

是非、将来の為に今から準備したいです!

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!