営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

かがやき鍼灸整骨院は本日4日から営業しています

Pocket

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

国内・国外旅行に行かれた方やお家でゆっくり過ごされた方様々だと思いますが、

お正月ってなぜか疲れませんか?

私も特に何をしたわけではないのになぜか疲労感が……笑

そこで少し肩のストレッチを行いたいと思います。

皆様は肩を動かす時腕をまわしていませんか?

実は肩の凝りを取るのに大事なのは「肩甲骨」なのです!!

なので肩甲骨を回すようにしましょう!!

やり方は簡単です!

右手は右肩、左手は左肩を触るように肘を曲げて、肘で大きく円を描くように回すだけ。

ポイントは肘で大きく円を描くように!!

そうすると肩甲骨が大きく動き肩の凝りがすっきりします。

ただ、運動だけではとれない痛みなどはしっかり治療をすることをおすすめします。

かがやき鍼灸整骨院は本日4日から通常通り夜7時30分まで受付していますので

肩の痛みだけではなく腰、膝などの痛みでお悩みの方は是非いらして下さい。お待ちしています。

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!