首こり、肩こりには
17.05.31
こんにちは!
かがやき鍼灸整骨院の木村です!
1年を通して、首こり、肩こりに悩まされる方は多いと思います。
症状が悪化すると、頭痛や吐き気が出たり、こりが強い部分で痺れるような感覚が出る方も・・・。
自分でストレッチをしてみたり、こりの部分を温めてみたり。何をしても症状が緩和しない場合もあると思います。
そんな方は、ぜひ、かがやき鍼灸整骨院にご相談下さい!
手技療法により筋肉の緊張を緩めたり、自分ではなかなか出来ないストレッチをしたり、辛い肩こり、首こりを少しでも緩和させるお手伝いが出来ると思います。
また、手技療法だとなかなか効果が出にくい!という方には鍼灸がオススメです!
鍼灸にも筋肉の緊張を緩和させる効果があり、手技療法と一緒にするとより効果が感じられると思います。
鍼灸をして、こりが緩和したという方もいらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
関連記事
- 2017.07.21 筑西市 ムクミには
- 2017.12.16 筑西市 整体院 捻挫
- 2018.02.18 筑西市の整骨院による交通事故治療
- 2017.08.07 筑西市 かがやき鍼灸整骨院 腰痛は日頃の姿勢が大事
- 2016.09.04 ダイヤ工業さんを迎えコルセットの「勉強会」をしてきました。
- 2017.10.20 筑西市 交通事故治療 口コミ