営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

筑西市 骨盤矯正

Pocket

こんにちわ!!かがやき鍼灸整骨院の石橋です。

やっと梅雨明け宣言がでましたね。笑

もう夏になりますね。

さて、今日は「骨盤矯正」についてお話しします。

まず始めに「骨盤」についてお話しします。

骨盤とは仙骨・腸骨・恥骨・坐骨の4つの骨から構成されています。

骨盤は上半身と下半身をつなぎ、身体全身を支える役割があります。

また、生殖器や内臓を守り、支える役割もあるため骨盤のゆがみは

腰や股関節だけでなく肩や膝、さらには便秘や冷え性、女性では生理不順など

様々な不調を引き起こす原因となりかねません。

そこで、ゆがんでしまった骨盤を「矯正」する必要が出てきます。

当院ではアクチベーターという器具を用いて矯正を行います。

これはカイロプラクティクの道具で非常に安全で痛みのない方法となります。

「産後で骨盤のゆがみが気になる」

「冷え性がひどい」

「からだがねじれているような感じがする」 など

お悩みでしたら是非かがやき鍼灸整骨院までご相談下さい。

 

 

 

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!