筑西市整骨院 かがやき鍼灸整骨院

ブログ

筑西市 交通事故

かがやき鍼灸整骨院、ブログ担当青山です。

交通事故の負傷による保険診療について

交通事故に関しては、整骨院に通院可能です。

治療費や通院費用も含め保険会社が自賠責保険を使いますので自己負担はありません。整骨院にはレントゲン等の検査機器がありませんので最初に病院で検査を受け診断書を書いていただく事をお勧めします。

通院される際には、患者さんより保険会社へ整骨院で治療を受けたい旨の連絡をして頂きます。後は、当院へ通院可能となります。

今現在、自賠責保険を使い他の医療機関へ通院しているが、症状が芳しくない為他で治療を受けたいとお考えの方でも転院可能ですが、一旦、自賠責保険を打ち切ってしまった後では継続不能となります。

交通事故の受傷後にこんな症状がある方

(1)首が痛くてまわらない。
(2)首を後ろに反れない。
(3)頭痛や吐き気がする。
(4)朝起きるのに頭を手で支えないと起きれない。
(5)背中から首にかけて鉄板が入っているような感じ。
(6)手足がしびれる
(7)寝ていて痛みで目が覚める。
(8)寝返り動作が痛い。
(9)立ち上がる際に腰が痛む等。

以上のような症状でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

当院の交通事故の治療は、受傷直後で皮膚に触れても痛い等の重傷な症例でも処置可能な治療方法を駆使して対応します。他で良くならなかった方でも当院で改善したという声も多く頂いております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

施術の動画

ブログ

エキテンランキング第一位

フェイスブック

ページ上部へ戻る