営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

筑西市の整体院による整体 マッサージ

Pocket

ブログ担当、青山です。

当院の施術について

手技ナンバーワンの技術を実感してください。

フラッと入ったマッサージ屋さんで施術を受けてがっかりしたことはありませんか?

登院数ではしっかりと手技技術の勉強をしたスタッフが整体・マッサージに入らせていただきます。

常に技術の向上を目指す当院は普通のマッサージ屋さんとの違いを施術終了後に実感して頂けます。

高いレベルでの整体・マッサージの施術をご希望の方は整体、マッサージ、手技ナンバーワンの当院にお任せください。

骨盤の歪みや体の歪みが気になる方

人の体は日々の出来事や体の使い方により骨盤や背骨などの歪みが生まれてしまいます。
その歪み、そのままにしておくと色々と問題が起きてきてしまいます。
腰痛、肩こり、首の痛み、体のむくみや自律神経まで影響を及ぼして精神的に崩れてしまうこともあります。
そうならないためにも早めに自分の体をよい状態に戻してあげることが大切です!

良い体の状態では自分の気持ち、精神的にも余裕が出てきて楽しい日常生活や健康な体を手に入れることが出来ます。

出産後の骨盤の歪み、体の歪みを治したいと思っている方は当院にお任せください!

日々の疲労・心身のストレスを
解消し、健康を増進

身体の患部を直接ほぐし、筋肉の緊張を和らげ血流の循環をよくすることにより、コリや痛みをとる施術です。

当院では、服の上からリラクゼーションマッサージを行い、筋肉の緊張・コリをしっかりほぐしていきます。
血行を促進し、新陳代謝を高め、自然治癒力を引き出します。
バランスのとれた身体に導くことで今よりもずっと快適な生活をおくることができます。

hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!