営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

挑戦する大切さ

Pocket

かがやき鍼灸整骨院が心と健康に役立つ情報をお伝えします!!

挑戦して成功するためのメンタルとは?!

まず、結果ばかりを気にして最初から挑戦する気持ちを諦めていませんか?

一番恐ろしいのは、挑戦することすらやめてしまうことなのです。子供の頃というのは誰に言われたことでも反発をしてはいませんでしたか?

気持ちで負けないという気持ちを持ってませんでしたか?

何かに一生懸命になるというのは、子どもの頃の気持ちを絶えず持っていて夢中になるということなのです。子どもの気持ちはぶつかっても跳ね返す鋼。鋼の精神を持って行きましょう。

何回も同じ事を繰り返しましょう。努力というのは何度も同じ事を繰り返すことによって成り立っています。

途中で諦めてしまうから何事も意味がなくなってしまうのです。諦めてしまった精神というのは人の評価というものに流され勝ちになってしまいます。

一喜一憂する気持ちを絶えず持っているということになるのです。なので愚直と言われてもいい、小馬鹿にされてもいい、だけども諦めない、自分自身を否定などしないという熱い気持ちで大好きなことに取り組んでいきましょう。

諦めない心を持つことが強いメンタルになることが出来ます!

是非、トライしてみましょう‼️

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!