営業時間:平日8:30~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

筑西店 TEL: 0296-28-0038

かがやき鍼灸整骨院は筑西市にある交通事故専門院です。

Pocket

皆様こんにちわ!!

先週に梅雨入りしてから初めて梅雨らしい日になりましたね。

この時期は天気が悪く日中でも薄暗い日が多くあります。

車の運転も一層注意が必要ですね。

それでも交通事故に遭ってしまうことがあると思います。

先日も東名高速道路で中央分離帯を飛び越えての大きな事故がありましたね。

皆様は交通事故にもし遭ってしまったときどうしたらいいかご存じですか?

殆どの方がショックでどのようにしたらいいか分からないと思います。

それでもなんとか警察や保険会社さんに連絡をし、一安心した頃に

「あれ!?首が痛い‥」なんてことが非常に多くあります。

そんなときはまずご自分の任意保険の保険会社に連絡しましょう。

その後整形外科に受診してください。

保険会社に連絡する時

「首が痛くなってきたので○○整形外科にかかりたい」と伝えれば

殆どの場合が窓口負担なしで受診できます。

その後はそのまま整形外科で治療を受けても他の医療機関や整骨院に移っても大丈夫です。

かがやき鍼灸整骨院は交通事故専門院としても対応しているため

当院に転院される場合は保険会社の担当の方に

かがやき鍼灸整骨院で交通事故の治療を受けたい」と言っていただければ

窓口負担なしで治療を受けられます。

当院の交通事故治療はただ単に首の牽引を行ったり、電気をかけたりするだけでなく

交通事故で負傷した箇所の状態把握をし痛みを緩和する手技治療自宅でできるセルフケアの提案、

日常生活でのアドバイスなど行っています。

交通事故での痛みがなかなか良くならない‥

早期に症状を緩和したい‥ 

そんな方は是非ご相談下さい。

 

関連記事

問い合わせ
茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ 茨城県筑西市かがやき鍼灸整骨院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
茨城県筑西市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

筑西市伊讃美下原850-1

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!