筑西市 日焼けケアに美容鍼
17.08.25
こんにちは、かがやき鍼灸整骨院の木村です。
お盆も過ぎて、暦上では秋になりましたが、日差しはまだ強く、紫外線量も多い日が続いていますね(>_<;)
みなさまは、日焼けケアはされていますか?
今日は、女性が気になる(最近では男性も?)日焼けケアについて書いていこうと思います。
当院でできる日焼けのケア、シミ対策に美顔鍼があります。
皮膚は紫外線を浴びることで、血管や内臓を紫外線から守ろうと、メラニン色素細胞からメラニン色素が放出されます。
よって循環の悪い箇所はメラニンが沈着してシミになってしまうのです。
なので、美容鍼をすることにより、肌の新陳代謝を活性化させ、メラニンが蓄積する前に老廃物を流して除去することができるのです!
みなさん、日焼けをすると、いつもより念入りに化粧水をしっかり塗ったり保湿をしっかりしたりされると思います。
美容鍼をすることでその効果もUPしますので、ぜひ気になる方はかがやき鍼灸整骨院まで気軽にお問い合わせください!
電話番号はコチラ→0296-28-0038
筑西市 鍼灸 »
関連記事
- 2017.09.21 筑西市 手の痺れ②
- 2021.06.08 暮らしと健康傘のお手入れ!
- 2017.12.11 筑西市 テニス肘 整体院
- 2018.01.10 筑西市 鍼灸院 鍼灸について
- 2017.10.16 筑西市 交通事故
- 2018.11.23 筑西市の整骨院について